Hitachi

『Wooonet』トップメニュー変更に関するQ&A

なぜトップページを変更するのか?
  • 今後の継続的なサービス提供を検討した結果、Wooonetシステムの見直しを行うことになりました。
    これに伴い、メニューデザインも変更することにいたしました。なお、今回のシステム見直しの結果、トップメニューの表示速度が向上いたします。
サービスはこれまで通りに使えるか?
  • Wooonetにリンクされているサービスは、これまで通り利用ができます。
    ただし、お知らせ・サイトの利用条件につきましては削除いたします。
具体的にいつからメニューが変わるのか?
  • まだ具体的な日程詳細は決まっていません。詳細日程が決まりましたら本ホームページでお知らせいたします。なお、メニューの変更は、放送波によるソフトウェアのダウンロードで実施いたします。
ホームの設定をWooonetトップページ以外に設定ているが、どうなるか?
  • メニューが変更された後、リモコンのネットボタンを押すと、メニュー左側に「ホーム」ボタンが表示されます。このホームボタンを押すと設定されたページを表示いたします。
トップメニュー変更に関する問い合わせ先はどこか?
  • 下記のお客様相談センターで承ります。
  • ■お客様相談センター
    TEL:0120-3121-11 受付時間 9:00-17:30(月〜土)、9:00-17:00(日・祝日)携帯電話、PHSからもご利用できます。
    年末年始は休ませて頂きます。